スタッフブログ

BLOG

2019.05.23

三重営業所始動!!

令和になってもうすぐ1カ月が経過しようとしていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
春が来たな~と思っていたら最近は真夏日が続いていますよね!
水分をしっかりとって熱中症には気を付けて下さい。
ところで5月1日、令和が始まると同時に三重営業所が発足したのですが、
引っ越し作業が落ちつき、ようやく事務所らしくなってきたので紹介させてください。

▼三重オフィス打ち合わせスペース

マットの色とグレーの模様の向きは決まるのに時間がかかりましたが綺麗にできました!
テーブルも白にするか少しだけ悩みましたが、 カフェっぽい要素を入れたくて小物をブラウンで揃えていたのでブラウンにしました!

▼デスクスペース

現在はデスクが3つ並んでて3人からのスタートです!
(※2019年10月現在、1人増えてデスクが4つになりました。)

それでは、三重営業所の紹介はこれで終わります。
社員一同これからも頑張ってゆきますので
株式会社クイックリーをよろしくお願い致します。

 

この記事を書いた人

yamao

Webアシスタントディレクター山尾です。 業務では丁寧、分かりやすいを大切にしています。