スタッフブログ

BLOG

2022.08.25

祝!一人暮らし!!

お久しぶりです!

影の薄い、大阪オフィスの吉田です!!

前回のブログで引っ越しをしたいなぁと呟いていましたが…、

無事引っ越しを完了させることができました!!

この歳になって初めて一人暮らしをするので、ちゃんと生活できるのかなぁと不安に思っていたのですが、

案外普通に生活ができていてホッとしています。

引っ越してすぐの部屋の配置はこんな感じです!!

部屋がそこそこの広さがあるので、いい感じに配置できているかなと割と満足しています!!

実際のところ引っ越してからはすでに2か月ほど経っていて、

その間にモノがいろいろと増えちゃっていますが…。

大きいもので購入したのを言いますと、自転車だったり、

ゲーミングPC(高さが45cmあるのでめちゃくちゃデカい)を買ったりしました!!

引っ越して早々結構お金を使ってしまったので、節約生活を心がけるようにしていますが、

自炊がなぁ…。

料理が趣味とかじゃないと、結局外食が多めになってしまってますねぇ。

 

さてさて、話が長くなってもアレなので、今回はこの辺で。

では!!

この記事を書いた人

Ryuto Yoshida

管理部管理課 プログラマ 制作部制作課 コーダー