スタッフブログ

BLOG

2023.03.14

東海地区最大級の梅まつりに行ってきました

クイックリー三重オフィスから車で1時間ほどの場所にある、『いなべ市農業公園の梅まつり』に行ってきました!
東海地区最大級の梅苑で前に旅本で見つけてから行きたいなと思っていたので天気の良い日に行けて良かったです。

子供からお年寄りまでたくさんの人で賑わっていたのですが犬を連れてる人の多さに驚き!
色んな犬種がいたので犬好きにはきっとたまらない空間。私も犬を飼っていたら連れていきたいな~とか考えました。

▼おめかしして撮影されてるポメラニアン。じっと待ってる!エライ!

敷地内には出店もあって見ているだけで楽しい雰囲気でした♪
やっぱり外で食べるのは気持ちが良い(^^)


ご飯も食べたりゆっくり散策して滞在時間は1時間半くらい。
帰りは結構スムーズに出れましたよ~!

開催期間は~3月21日(火)まで!
さっきいなべ市農業公園公式サイトのライブカメラを見たらまっピンクになっていました。
入場料も500円と安いので今週末にお出かけしてみては?

最後は三重オフィスの近くの草むらに生えていた大量のつくし!
二十四節気では今は啓蟄(けいちつ)!もう春ですね~

この記事を書いた人

yamao

Webアシスタントディレクター山尾です。 業務では丁寧、分かりやすいを大切にしています。