スタッフブログ

BLOG

2023.09.22

大阪デビュー!

ブログをご覧いただきありがとうございます!澤山です。

入社してから三重オフィスでお仕事していたのですが、先々月の7月から大阪オフィスでお仕事させていただくことになりました!

現在、大阪に引っ越して初の一人暮らしを満喫しております!

家具や家電も揃ってきて先日、やっとインターネット回線が開通したので早くPCモニターを買ってゲームがしたいです。
インターネットが通っていない間は、することが無くずっと絵ばかり描いていたので創作活動が捗ってました。

描いた絵はインテリアとして飾ってたりもしています(笑)
▼新作のジブリ映画を観て、描いた青鷺のイラストをCDジャケットと一緒に飾ってます

 

初の一人暮らしで大変なこともありますが、
大阪オフィスでもお仕事頑張っていこうと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事を書いた人

sawayama

デザイナーの澤山です。よりいいものが作れるよう日々努力しております。