表面の数値で考えるのではなく、内容を徹底的に分析し、
貴社の事業拡大にコミットするリスティング広告運用代行です。
リスティング広告はあなたの商品・サービスに関連することを検索しているユーザーへ効果的に広告を届けることができます。そのため、興味を持ったユーザーだけをピンポイントであなたのWebサイトに誘導することができます。
リスティング広告の特徴 強み
リスティング広告では、特定の「キーワード」を設定することで、あなたの商品やサービスに興味を持ち、購入する可能性が高いユーザーにアプローチができます。また、不特定多数の人に対して宣伝を行うテレビCMとは異なり、ターゲットを絞り込むことで関心の高いユーザーのみにアプローチができる、費用対効果の高い広告です。
リスティング広告の特徴 強み
例えば、看板広告を掲示した場合、何人がそれを見たのかを正確に計測するのが難しいことは簡単に想像できると思います。一方、リスティング広告では、検索結果画面に表示された回数から、サービスのお問い合わせ数に至るまで詳細なデータを把握することができます。そのため、課題がある箇所を特定し、改善に取り組みやすい広告です。
リスティング広告の特徴 強み
リスティング広告は他の広告のように、決まった費用プランを選ぶのではなく、広告費用を自由に設定できます。また、費用以外にも「土日は顧客対応ができないので広告配信を停止したい」や「キャンペーン用に1週間だけ広告文を変更して配信したい」といったさまざまな要望にも柔軟に対応できる広告です。
見積提案は無料!
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サービスや商品を提供する広告主、それらを利用するユーザーの立場に立ち「誰に広告を出すべきか」ターゲットを明確にします。
競合他社のメッセージやブランドアイデンティティを調査し
どのような差別化で訴求を行うべきか、付加価値のご提案をいたします。
「売上UP」「認知度UP」「来店数UP」「ブランディング向上」など目的に対して、目的を達成する為の過程である、成果を定義しそれらの数と質を追究します。
広告配信において準備が完璧であっても、実際の配信状況は日々変動します。検索語句、競合状況、トレンドの変化、季節の影響、地域や時間など条件は多岐にわたります。
リスティング広告運用の本質を理解した有資格者が毎日、管理画面や関連するデータを見て、管理運用を行い成果を追究します。
実際に運用を行っている、管理画面はアクセス権後を付与いたしますので実際の運用状況をリアルタイムでご確認頂く事が可能です。
これまで、様々な業種で成果を追究してまいりましたが、
簡単に成功する近道は存在せず、日々の地道な積み重ねが重要であると考えております。
広告運用がどれだけ完璧でも、LP(遷移先)の最適化が出来ていない場合、成果の獲得は出来ません。
ユーザーに商品やサービスの魅力を伝えるLP(遷移先)の制作と
運用もお任せください。
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広告費の下限なし!
ご予算に合わせたご提案・
広告運用が可能です!
株式会社クイックリーのリスティング広告運用代行費用は広告費の20%です。最低出稿金額を設定している代理店もありますが、弊社では広告費に下限を定めておらず、挑戦しやすい金額でお試しいただけます。
※運用代行費用の下限は5万円(税別)となります。
広告費
50万円
広告運用代行費用
10万円
月々のお支払いイメージ
60万円
※上記金額の他に、別途初期費用10万円(税別)が必要となります。
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