表面の数値で考えるのではなく、内容を徹底的に分析し、
貴社の事業拡大にコミットするSNS広告運用代行です。
SNS広告はあなたの商品・サービスをSNSプラットフォームに配信する広告です。
まだ顕在化はしていませんが自社の製品やサービスに関心を持ちそうな人々に直接アプローチできるため、効率的に潜在顧客を引きつけ、認知拡大・購買行動へと繋げることができます。
SNS広告の特徴 強み
SNS広告は、潜在顧客に直接リーチすることができる点で非常に有効な広告です。ユーザーの興味、趣味、活動履歴といった詳細なデータが蓄積されており、ターゲットとする潜在顧客に対し適切に配信可能です。これにより、あなたの商品やサービスに関心を持ちそうな人々に直接アプローチすることができるため、効率的に潜在顧客を引きつけ、購買行動へと繋げることができます。
SNS広告の特徴 強み
インプレッションやリーチなどの指標においてSNS広告はコストパフォーマンスに優れています。
広告の表示方法も自然な形で広告を目にする形になりユーザーの関心を捉えやすく、少ない投資で高い視認性とエンゲージメントをえることができます。
若年層は検索エンジンではなくSNSで探し物をする場合もありますので商品やサービスによってはリスティング広告よりも直接購買を促すことに優れている場合もあります。
SNS広告の特徴 強み
SNS広告では配信面にもよりますが基本的に画像もしくは動画で訴求を行います。
検索広告と違い、デザインや動きを見せることができるため文章では伝わりにくい商品やサービスの訴求に役立ちます。
画像や動画を入れ替えテストしていくことでより成果を追求したり、あるいはキャンペーンの打ちだしなどにも有効です。
見積提案は無料!
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サービスや商品を提供する広告主、それらを利用するユーザーの立場に立ち「誰に広告を出すべきか」ターゲットを明確にします。
競合他社のメッセージやブランドアイデンティティを調査し
どのような差別化で訴求を行うべきか、付加価値のご提案をいたします。
「売上UP」「認知度UP」「来店数UP」「ブランディング向上」など目的に対して、目的を達成する為の過程である、成果を定義しそれらの数と質を追究します。
広告配信において準備が完璧であっても、実際の配信状況は日々変動します。検索語句、競合状況、トレンドの変化、季節の影響、地域や時間など条件は多岐にわたります。
SNS広告運用の本質を理解した運用者が毎日、管理画面や関連するデータを見て、管理運用を行い成果を追究します。
実際に運用を行っている、管理画面はアクセス権後を付与いたしますので実際の運用状況をリアルタイムでご確認頂く事が可能です。
これまで、様々な業種で成果を追究してまいりましたが、
やはり大事なのはクリエイティブです。
成果が良くても飽きられる可能性があり、良いデザインだと思うものがユーザーに刺さるとは限らないのがSNS広告です。
あなたの商品やサービスの本質を理解しどのようなデザインであればユーザーに届くか、プロのクリエイターとプロの運用者の経験と実際のデータを基にしたクリエイティブの作成も可能です。
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広告費の下限なし!
ご予算に合わせたご提案・
広告運用が可能です!
株式会社クイックリーのリスティング広告運用代行費用は広告費の20%です。最低出稿金額を設定している代理店もありますが、弊社では広告費に下限を定めておらず、挑戦しやすい金額でお試しいただけます。
※運用代行費用の下限は5万円(税別)となります。
広告費
50万円
広告運用代行費用
10万円
月々のお支払いイメージ
60万円
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