お客様の成果に向けて、共に協力していきたいと考えております。そのため、新情報やトラブルなど平日・土日問わずいつでもご相談ください。
「スピード」にこだわりご対応いたします。
初月から成果をだせる自信があるので契約期間を設けておりません。さらに、あぐらをかかず改善し結果を出し続け
お客様にご満足いただこうという意思表示でもあります。
オンラインが当たり前になった今だからこそ、直接会える広告代理店として評価いただいております。
出来る限り直接お会いしてクイックリーの良さを感じていただけると幸いです。
まずチラシ集客からWEB集客に切り替えて感じたことは、目に見えてご来店いただくお客様の年齢層が若くなりました。新聞をとる層が高齢化しているので、新しい顧客を開拓するには良い手段だと思います。
WEB広告でももちろん、ディーラーと広告競合しますが、弊社のメリットである、「軽が安い」でお得に買える期待感がある状態でご来店いただけるのでこれはWEBの見せ方が良いのと、実際にお得に買っていただける強みがありますので、「軽が安い」の仕組みの部分はNCCさんからの現場支援で営業スタッフも成長し、WEBはクイックリーさんにお任せしてより良い広告運用を試行錯誤してくださり、高い反応率を維持しています。
ひまわりコーポレーション 山中 智紀 様
クイックリーは、Google・Yahoo!JAPANの一定の条件を満たしたパートナーにのみ与えられる正規代理店に認定されています。
正規代理店だからこそのノウハウと実績でご支援します。
導入を始める企業・店舗が急増中!今注目のSNS広告もガンガン運用しています。ホームページ制作も行う制作チームの強みを生かしたバナー制作もお任せください。
目標に向かってお客様と並走します!
ホームぺージ制作や広告運用などクライアントに合わせて無理なく最適なプランでご提案させていただきます。WEB戦略はもちろんのこと、クライアントの利益が一円でも多くなるよう一緒に考えていきます。些細なことでも結構です。ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。
大阪オフィス Webプロデューサー
田中 裕也
日々進化するWebの世界。
その進化にすばやく対応するべく、新しい施策にも積極的に挑戦しています!
「こんなことで困っていて…」というお悩みもぜひご相談ください。
料金例 | 広告費30万円の場合 |
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広告費50万円の場合 | |
土日祝の場合はメールにてお問い合わせください。
休み明けにすぐご返信致します。
まずは、初回の打ち合わせをさせていただきます。ベストなご提案のため、現状の課題や今後の目標などをヒアリングさせていただきます。お会いするのが難しい場合は、お電話またはZoomにて打ち合わせが可能です。
ヒアリング内容をもとに、お客様に合わせた広告戦略をご提案します。業種やサービスの内容により戦略は変わりますので、広告配信により得られる成果のシミュレーションや費用の詳細など、より具体的なご提案を行います。
ご提案内容で問題なければ、契約となります。契約期間は設けていませんが、配信を行いながら状況に合わせて最適化を行っていくため、まずは3ヶ月の継続を推奨しています。
広告文の作成や配信に使用する画像の制作などを行います。広告の種類により工程は異なりますが、お客様としっかりやりとりさせていただきながら、ご満足いただける内容を準備していきます。
配信状況を見ながら入札単価の調整や除外キーワードの設定など、最適化に向けた調整を行っていきます。問い合わせメールの管理や電話計測(オプション)を行い、実際の問い合わせ内容まで含めた成果確認を行います。
配信開始1ヶ月が経過した時点で運用結果の報告や次月の施策について共有させていただきます。データを報告するだけではなく、データを分析して何が分かるのか、どんな改善が必要なのかを具体的にお伝えします。
お問い合わせフォームをご利用の際は、必ず下記「個人情報保護方針」をご一読ください。
下記内容に同意していただけましたら、下記フォームに必要事項をご入力の上、「送信」ボタンをクリックしてください。なお、お問い合わせの内容によっては、返信が遅れる場合がございます。ご了承ください。
初めての方はまずこちらをCHECK!!
代表的なインターネット広告を
3つ紹介します。
広告の種類により特長が異なるため、
お客様のサービスや目的に合わせてどの広告が
効果的なのかを含めた提案をさせていただきます。
GoogleやYahoo!の検索結果の上部または下部に表示される広告です。「広告」という囲みの表記が付いています。広告を表示させたいキーワードを設定することができ、貴社のサービスに対して意欲的に情報収集しているユーザーに対してアプローチが可能です。顕在層を狙って広告を出せるため、他の広告に比べ、費用対効果が高いのが特長です。
Webサイトやアプリなどに設置されている広告枠に掲載される画像や動画を使った広告です。クリックするとホームページに移動します。エリアやターゲットの性別・年齢・興味関心などセグメントしたうえで広告配信ができます。必要な費用も比較的安価で、数多くのユーザーに広告を表示させることができるので、潜在顧客を掘り起こし、認知度を上げるのに適しています。
X(旧:Twitter)・Facebook・Instagram・LINEなどのSNSに配信する広告です。年齢、性別、地域、興味関心などでターゲットを指定して配信することができます。例えば、「20代男性で住宅に興味のある人」「○○市に住む女性で美容に興味がある人」など、商品やサービス訴求したい人に的確に広告を出すことができるのが特長です。
地域・性別・年齢・配信デバイス(PC/スマホ)・興味関心など、ターゲットとするユーザーに絞って広告を表示させることができます。過去にサイトを訪れたユーザーにバナー広告を表示させて再訪問を促すなど、戦略的な広告運用ができます。
クリックされた分だけ課金される「クリック課金型広告」が一般的です。ターゲットとなるユーザーにのみ広告費を使うことができるため、無駄な広告費を抑えることができます。
※SNS広告の場合、表示回数に応じて課金されるインプレッション課金型広告もあります。
表示回数、クリック数、コンバージョン数などの基本指標のほか、多数のデータが詳細に確認できます。どんなキーワードで流入して問い合わせに至ったかなどのデータはマーケティングに活用できるほか、会社にとっても大切なデータとなります。
SEO対策とは、自然検索結果で上位表示させることで流入を増やす施策のことで、インターネット広告とは違い、クリックされても費用は掛かりません。しかし、競合が多く上位表示が難しいキーワードの場合、成果が出るまでに1ヵ月〜1年以上かかることもあります。また、成果が出るまで膨大な費用が必要な場合があります。
それに比べ、リスティング広告は費用は掛かるものの短期間で上位表示させることができ、狙ったキーワードで配信ができます。そのため、SEO対策では上位表示が難しいニーズの多いキーワードでも、検索結果の上部に広告として表示させることができるため、成果までのスピードが速いのが特徴です。