お客様の仕事を深く理解する。全ての提案はそこから始まります。
だからこそ、お役に立てると考えています。
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GOAL設定に基づいた
「仕組みづくり」から
ご提案します。ただホームページを作っては、会社案内に留まり、期待している成果を得る事は難しいです。まず、マーケティングの基本である「誰に・何を・どのように」を明確にし、ゴールを設定します。“売れたい!”ではなく、売れるためのプロセスをどうするか?何が求められているか?そのためにまず、達成するべき目標は何か?などの項目を明確にし、目標を達成する為の仕組みを提案します。
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発注担当者+決済者。
両者の“目線”を
カバーします。サイトはどんな属性の人が訪れるかが重要です。製造業のサイトの場合、設計者や調達担当者のアクセスが多いのが特徴です。だからこそ、まずはそうした人が魅力的に感じる必要があります。しかし、製造業サイトのポイントは、最初に訪れる人と最終決裁者が異なる点です。だからこそ、最終決済者が納得できるように、費用対効果も分かりやすく説明し、両者の意思決定を促す必要があります。
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他社比較+自社分析。
貴社のオンリーワンの
強みを明確にします!製造業は、業界での立ち位置や商材の強みをしっかりと見極め、最適なアプローチ方法を探る必要です。アプローチ方法を絞る事で、ターゲットへの訴求力は向上します。有効な手段の一つとして前項で説明した、最終決済者(上司)を意識するです。この一点を意識するだけでも、WEB集客の成果に直結してきます。そのためにも、担当者が説明するための貴社のウリを明確にし、売り手目線ではなく「誰が見るか」を意識することが重要です。
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顔の見える製造業経験の
WEBコンサルがいます。
製造業経験者が、御社のWEB戦略を立案します。実際の現場経験を経たコンサルタントだからこそ分かる市場ニーズから提案致します。打ち合せの話が早いのも特徴のひとつです。ぜひ実績のあるコンサルタントにお任せください。
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公開後の
運用サポートで高い
満足度を獲得してます。公開後、一カ月間の無償修正。ホームページを公開して、「やっぱりここの写真気になるな~」なんて要望も、通常の制作会社だと有償対応ですが、弊社では、無償修正いたします。