リスティング広告運用代行

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成果の増加はあたりまえ、
質を追究します。

表面の数値で考えるのではなく、内容を徹底的に分析し、
貴社の事業拡大にコミットするリスティング広告運用代行です。

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成果につながる、
必要なことを全部。

さらに、豊富な知識と実績で成果につなげます

リスティング広告ってどんな広告?

リスティング広告はあなたの商品・サービスに関連することを検索しているユーザーへ効果的に広告を届けることができます。そのため、興味を持ったユーザーだけをピンポイントであなたのWebサイトに誘導することができます。

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リスティング広告の特徴 強み1

見込みの高いユーザーへ配信できる

リスティング広告では、特定の「キーワード」を設定することで、あなたの商品やサービスに興味を持ち、購入する可能性が高いユーザーにアプローチができます。また、不特定多数の人に対して宣伝を行うテレビCMとは異なり、ターゲットを絞り込むことで関心の高いユーザーのみにアプローチができる、費用対効果の高い広告です。

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リスティング広告の特徴 強み2

広告配信結果のデータが分かる

例えば、看板広告を掲示した場合、何人がそれを見たのかを正確に計測するのが難しいことは簡単に想像できると思います。一方、リスティング広告では、検索結果画面に表示された回数から、サービスのお問い合わせ数に至るまで詳細なデータを把握することができます。そのため、課題がある箇所を特定し、改善に取り組みやすい広告です。

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リスティング広告の特徴 強み3

柔軟に運用・メンテナンスが可能

リスティング広告は他の広告のように、決まった費用プランを選ぶのではなく、広告費用を自由に設定できます。また、費用以外にも「土日は顧客対応ができないので広告配信を停止したい」や「キャンペーン用に1週間だけ広告文を変更して配信したい」といったさまざまな要望にも柔軟に対応できる広告です。

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見積提案は無料!
お気軽にお問い合わせください

クイックリーの
リスティング広告運用の考え方

「誰に、どんな訴求を、何を成果とするか」
まずは、ここから始まります。

サービスや商品を提供する広告主、それらを利用するユーザーの立場に立ち「誰に広告を出すべきか」ターゲットを明確にします。

競合他社のメッセージやブランドアイデンティティを調査し
どのような差別化で訴求を行うべきか、付加価値のご提案をいたします。

「売上UP」「認知度UP」「来店数UP」「ブランディング向上」など目的に対して、目的を達成する為の過程である、成果を定義しそれらの数と質を追究します。

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移り変わる状況に、毎日向き合い
運用改善を行い、成果を追究し続けるか。

広告配信において準備が完璧であっても、実際の配信状況は日々変動します。検索語句、競合状況、トレンドの変化、季節の影響、地域や時間など条件は多岐にわたります。

リスティング広告運用の本質を理解した有資格者が毎日、管理画面や関連するデータを見て、管理運用を行い成果を追究します。

実際に運用を行っている、管理画面はアクセス権を付与いたしますので実際の運用状況をリアルタイムでご確認頂く事が可能です。

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成果獲得の近道はありません。
「広告」と「LP(遷移先)」の最適化が重要

これまで、様々な業種で成果を追究してまいりましたが、
簡単に成功する近道は存在せず、日々の地道な積み重ねが重要であると考えております。

広告運用がどれだけ完璧でも、LP(遷移先)の最適化が出来ていない場合、成果の獲得は出来ません。
ユーザーに商品やサービスの魅力を伝えるLP(遷移先)の制作と
運用もお任せください。

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リスティング広告運用実績

料金について

広告費の下限なし!
ご予算に合わせたご提案・
広告運用が可能です!

株式会社クイックリーのリスティング広告運用代行費用は広告費の20%です。最低出稿金額を設定している代理店もありますが、当社では広告費に下限を定めておらず、挑戦しやすい金額でお試しいただけます。

※運用代行費用の下限は5万円(税別)となります。

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※上記金額の他に、別途初期費用10万円(税別)が必要となります。

よくある質問

全くリスティング広告をやったことがないのですが大丈夫ですか?
はい、もちろん大丈夫です!初期設定、広告用バナー制作、運用改善など全て弊社にお任せください。「どういうターゲットにどういう商品・サービスを販売したいか?」などのご要望をお聞かせ頂くだけで大丈夫です。専門用語は極力使用せず、分かりやすい、丁寧な説明を心がけております。
契約期間や最低の広告費などの決まりはありますか?
特に決まりはございません。自由に設定することが可能です。一般的には運用型広告の性質上、配信データを確認しながら改善をしてまいりますので、3ヵ月ほどの期間を見て頂くことをオススメしています。広告費も毎月変動させることが可能です。問い合わせ状況や繁忙期など、ご要望をお聞かせいただければすぐに対応いたします。
他の代理店に任せて全く成果がでなかったのですが大丈夫ですか?
どうぞご安心ください。数々の他代理店様運用のリスティング広告、SNS広告の乗り換え運用を行ってきましたが、多くの場合、改善点が見つかります。自社で運用、他社代理店様で運用されていれば、ぜひ弊社独自の無料診断をご利用ください。現状のすぐに使える改善案をご提示させていただきます。
どれくらいの期間で広告を配信開始できますか?
現在広告運用を既に行っているなど条件が揃えば、最短2営業日で広告配信可能なケースもございます。全くの新規でも通常2週間以内の配信開始を目安にしています。
綿密なヒアリングを行い、競合調査、ターゲット選定、キーワード・広告文設定、バナー作成、入稿、予算決定などの工程を経て開始します。
ご希望の時期、タイミングをお伺いし最大限希望に沿った配信ができるよう心がけております。
取り扱い媒体を教えてください。
リスティング広告【Google広告・Yahoo!広告・Microsoft広告】やSNS広告【Meta広告(Facebook広告・Instagram広告)、X広告(Twitter広告)、LINE広告、YouTube広告、Tik Tok広告など】TVer広告、DSP広告、Indeed広告などの運用型広告を取り扱っております。そのほかの媒体に関しても、多くの取扱い媒体の実績がございますので、お気軽にご要望をお聞かせください。
広告の管理画面を見ることはできますか?
はい、もちろん可能です!大切な広告費をお預かりいたしますので、日々どれだけ予算が使われているか、どのような改善を行っているか全て確認することができます。
ホームページが古くて問い合わせが来るか不安です。
どうぞご安心ください。広告運用とセットでホームページやランディングページ(LP)制作プランもございます。広告で成果を出すには、広告→ホームページの一貫性がとても大事になってきます。全てお任せいただく方が成果が早く実感できたり、改善スピードが上がるケースも多いので、ぜひ一緒にご検討頂ければと思います。
リスティング広告以外のWEBマーケティング全般の支援もできますか?
リスティング広告の他にSNS広告やSEO・MEO対策などの集客施策から、ホームページ、LP、採用サイト制作・リニューアルや、製造業に特化したサイト制作など、様々なWEBマーケティング支援をご提案可能です。
その他、動画制作、SNSアカウント運用など、WEBに関するご相談は全て承る事が可能です。お客様のニーズから最適なソリューションをご提案させて頂きます。

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