スタッフブログ

BLOG

2022.09.22

ふいに感じること、、

 

大型台風が過ぎ去り、すっかり秋らしくなってきましたね。
秋もすぐに過ぎ去って、気づいたら寒くなって、またさらに気づいたらもう夏がきて、、

 

時間は一瞬で過ぎ去りますね。

どうもお久しぶりです。クイックリーの今泉です。

 

 

それはさておき、今年の秋は楽しみなことがいっぱいあります。

 

私はスポーツが好きなので、色々なスポーツをよく見るのですが
まずは毎年秋に行われる競馬の「凱旋門賞」だったり、

 

なんといっても今年は4年に1度行われる、、

 

 

そう、ワールドカップ!

 

今年は冬に開催となっておりカタールで行われます。

 

日本の予選は「スペイン、ドイツ、コスタリカ」といった強豪国とばかり当たります。

 

ちなみにFIFA世界ランキングは

スペイン→6位
ドイツ→11位
日本→24位
コスタリカ→34位     ※2022年8月25日発表データ

 

となっており、格上ばかりになりますね。
とはいえ、今までのワールドカップの中でもスペイン、ドイツのような世界のトップ中のトップと
予選で当たることは少なかったので、なんとも楽しみな戦いになりました。

 

ちなみに日本の初戦は11月23日(水)22:00 キックオフです。

 

夜遅い時間帯が多く、他の試合も見ないとだめなので寝れない日が続きそうです。

 

 

と、この前ワールドカップを思い出し、隣に座っていたO堀氏(この人)に話したところ

歴代の世界選手で最強のチームを考えましょう!と言われ、

私なりに考えてみました。

 

 

 

※汚くてすみません

 

こちら私が考えた最強の布陣です。

 

年代がばればれですね。主に私が中学生だった頃に活躍してた選手が多く選ばれています。

 

というより、昔はこんなことばかりしていたなあ、とふいに感じてしまい、
30代になった今でも、これを考えている時間がすごく楽しく感じました。

 

いつまでも童心を忘れずに過ごしたいですね。

 

それでは、今年も残りあと三ヶ月!みなさん元気にお過ごしください!

 

 

この記事を書いた人

imaizumi

WEB広告プランナーの今泉です。 「基本を忠実に」を念頭に置きながら、自分にしかないアイデア、提案をしていき、関わる全ての人を幸せにできるよう業務に取り組ませていただきます。